犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 二年ぶり[第21回ちばぎんカップ@フクアリ]

こんにちは

プレビュー

昨シーズンは柏さんの都合で開催が見送られたちばぎん。

やはり、この大会があると、いよいよ、という感じがあります。


さて、試合内容に関してですが、JEFだけでなく、柏さんも大きな変化があり、全く予想がつきません。

とはいえ、私が今シーズンのチームを眺めるのはこれが初めてになりますから、ゲームをを実際に見る事で色々と確認する事になるのでしょう。

個々の選手の姿形や癖なども含め、色々と覚えなければならない事が多いシーズンとなりそうですね。


現状、気になるのは、天候。

東西線、京葉線がストップしてしまっているほどの強風ですから、試合にも影響が出るでしょう。

そうなると、内容も追い風参考、となってしまうかも知れないですね。

我々としても、上述の様に、交通機関への影響が気掛かりです。

運休に関しては対策の立てようもありませんが、何とか到着したいものです。


実に3カ月ぶりのホームゲーム。

それでは、皆さん、フクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する