犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • それぞれの期限付き

遅ればせながら、新年おめでとうございます。

シーズン終了後から、諸々とありまして、もう少し何とかなるかと考えてはいたのですが、久しぶりの更新となってしまいました。

暫くは人事に関して幾つかテーマを持って複数の選手について触れていきたいと思います。

仲村京雅選手の期限付き移籍満了について
期限付き移籍期間満了選手のお知らせ(Y.S.C.C.横浜さん公式)

移籍先では14試合に出場し、933分のプレイ時間。

J3リーグのハイライトなどでは名前や姿を確認出来たので、出場機会を求めたという目的はある程度達成できたのでしょうが、それがチームの戦績に直結したとまでは言えないでしょう。

とはいえ、2015シーズンの陣容からすれば、移籍元/移籍先でwinwinと捉えて良かった期限付き移籍だったのではないでしょうか?

上背がある選手ではありませんし、移籍先での経験を直接2016シーズンでの出場機会に結び付ける事は難しいのかも知れませんが、通用した点、まだまだの部分を共に磨いて、新シーズンに臨んで欲しいと思います。


岡大生選手の期限付き移籍満了について
岡 大生選手 ヴァンフォーレ甲府に復帰のお知らせ

GKというポジションからして、期限付き移籍の意味合いも異なっていたとは思いますが、結局、公式戦出場は無し。

J1で二桁を残した戦績ながら、その姿を見たのがプレシーズンマッチのみでは、どういった選手であったのかという印象もあまり残りません。

陽の当たらない立場と言えばそれまでではありますが、1年間、第3GKとしてありがとう。甲府さんでの活躍を願います。

時間を措いたとはいえ、想像以上に出入りが激しいストーブリーグとなっていますね。


「しているのか」、「なってしまったのか」含め、落ち着いて眺めてみようと感じている管理人です。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する