犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 最終節を前に[J2第42節:讃岐戦@フクアリ]

おはようございます

見どころ(J公式)
プレビュー

早いもので、13時間後には、結果が明らかになる2015シーズンのJ2リーグ。

勝てばいい、という簡単な状況で無いからこそ、割り切れるのか否かがポイントになる一戦でしょう。


自動昇格を目指したシーズン、自力でプレーオフ進出を望む事がままならない最終節という状況を鑑みれば、この一戦ですら、楽観できる訳もありません。


それでも、目指すのは複数得点差での勝利のみである事は明白。


もう、ピッチもベンチもスタンドも、それだけを目指してやり切るしかないでしょう。


さて、BLOGOLAさんは二つのエントリ。

[千葉]運命の今季最終戦。チームは複数得点で勝利することのみを考える(BLOGOLA)
[千葉]運命の最終節へ。「最後まで後押しを」。チームとしての思いをパウリーニョが代弁(BLOGOLA)


総括は事が済んでからの問題ですので、今はとやかく言いません。

記事の中で採り上げられている様に「やれることをやる」だけだと思います。

2015シーズン。このメンバーで戦える試合はもしかしたら最後になるかも知れません。

そうならないために、フルタイムのサポートを決意している管理人です。


それでは、皆さん、フクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する