犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 土壇場(8位)[J2第41節:岡山戦@Cスタ]

こんばんは

第41節 2015年11月14日(土)17:00KO Cスタ(J公式)
わずかな可能性を残して、最終節へ。

今シーズンを象徴する結果というか、「状況の変化を生む力」に欠けた一戦。

PKの契機となったCKにしても、その前のプレイは狙いすましたという訳でないボールからでしたから、雰囲気として嫌なものを感じました。


結局は、そこから失点に至ってしまう訳で、狙い通りではないにしても、結果に繋げるためのバイパスが岡山さんにはあったという事なのでしょう。


そして、そういう面に関して、JEFは割り切りというか、思い切りの良さが不足していますし、ピッチコンディションを鑑みれば、もっとシュートが欲しかった訳ですが、常にゴールを狙うネイツ選手が不在では、イレギュラーを起こし辛い状況でもあったとは思います。

そうした観点からすると、得点には至りませんでしたが、PKを得た阿道選手への期待というのは、粗削りながらも、その辺りの「何かを起こす力」なのではないかと感じている管理人です。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する