犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 前へ、先へ(6位)[J2第40節:東京V戦@フクアリ]

こんばんは

第40節 2015年11月8日(日)13:00KO フクアリ(J公式)
エースの一撃で6位浮上

お互いに「順位的に滑り込みを狙う」同士の対戦だと感じたのは私だけでしょうか?

幸先良く先制したJEFにしても、その後の大チャンスを佑昌選手が逃すなど、追加点を奪えない詰めの甘さを残したと言わざるを得ませんし、東京Vさんにしても、GKの奮闘が無ければ更なる失点は免れなかった様に感じました。

押し込まれた後半にしても、アウェイチームの選手達のシュートへの意識の強さに助けられたシーンは多かったですし、コースそのものも岡本選手が正面で止められるそれであった事も幸いしました。


他方、敗れれば、実質的にはシーズン終了となってしまった試合であったにも関わらず、気負わずに臨めた点は良かったと思います。

また、相手の守備にも助けられたとはいえ、敢えて、攻めの形を作らずに裏を狙う戦い方で勝利が得られた事も大きいのではないでしょうか。

エースが古巣相手に復活の狼煙となる得点を挙げ、戦線に復帰した守備の要が最終ラインを締める。

残り「4戦」が見えてきたと感じる管理人です。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する