犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 呪縛は解かれず(8位)[J2第39節:札幌戦@札幌ド]

こんばんは

ショッキングな水野選手の負傷交代を乗り越え、前半ATに得たPKで札幌ドーム初得点。


その後、追付かれたるも金井選手のクロスがそのままゴールインとなり、再び勝ち越し。

しかし、直後には再び同点へと引き戻されます。


立つことすら覚束なかった水野選手から谷澤選手、明らかに感が狂っていた太亮選手から金井選手という交代の判断は誤っていなかったと思います。

しかし、存在感を示していた森本選手に代えて切られたカードが、全くの逆効果だったように感じました。

投入された安選手は役割どころか位置取りすらはっきりとしないまま、時間は経過。

相手の勢いを止められず、終盤何度もピンチを迎えながら、ギリギリのところで凌いでいたJEFですが、GKまでもが攻撃参加してきたラストプレイに沈みました。

現地に赴かれた皆さま、お疲れ様でした。


多くの方が嘆いたように、この敗戦は流石に堪えますし、ここでシーズンを諦めれば、今後の悔しさや悲しさと向き合わずに済むのかもしれません。

それでも、寂しさは残ると思います。


レギュラーシーズンは残りたったの3試合。

大宮さん、磐田さんのお蔭ではありますが、連敗を喫してなお、未だに数字上の可能性が残っている限り、文字通り、足掻いて良いのではないかと考える管理人です。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する