犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 策無き敗戦(8位)[J2第38節:岐阜戦@長良川]

こんばんは

エンドチェンジを選択してからは、知恵比べどころか我慢比べすら放棄したとでも表現すれば良いのか、一本調子の戦い方だったように映りました。

それはまるで、アウェイの地で誰も彼もが単調な単騎駆けで挑む様な。

無論、時折の閃きだけで得点が奪えるなら、シーズン終盤、この順位には居ない筈なんですが。


相手のシュートそのものは見事と表現すべきものではありましたが、それがセットプレイのたまたまの失点では無かった事は、それまでもニア側で競り負けていた事からしても明らかでしょう。


そして、失点以降は放り込みからの玉砕を望んだかのような敗戦。この試合の青写真は遂に解りませんでした。

ポジションがあって無いような試合終盤。彼をそこに置くことが、何を生み出さんとするのか。

個々の選手それぞれに関して言えば、不慣れなポジションでもサボっていた様には感じ無かったところに、根の深さを感じた管理人です。

現地に赴かれた皆さん、お疲れ様でした。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する