犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 思惑を超えて[J2第36節:福岡戦@レベスタ]

こんばんは

見どころ(J公式)
プレビュー

代表招集を受けたネイツ選手安選手の不在に加え、前節はベンチ入りすら無かった森本選手、負傷交代を強いられた遥也選手の状態が気になるアタッカー陣。

このチーム状況を枚数不足の苦境と捉えるか、割り切りを含めたチャレンジャーの意識を強められるか、という点が一つのポイントになるのでしょう。

他方、待ち受ける上位の福岡さんにしてみても、自動昇格権が臨めるだけに、重圧と無縁という訳ではいられないのではないでしょうか?

BLOGOLAさんはそんな両チームに対し、井原監督にフォーカスしていますね。
[千葉]柏時代の恩師との対決を心待ちにする水野晃樹
[福岡]システムの使い分けの決め手は…

お互いの立場と思惑が複雑に絡み合う状況での、両チームの戦い。

目の前のボールに、より集中できる方に軍配が上がるのではないかとも考えます。

緊迫した状況での対戦は、管理人としても初のアウェイ福岡戦となります。

それでは、皆さん、スタンドで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する