犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 復調の試金石[J2第34節:大宮戦@NACK]

こんにちは

見どころ(J公式)
プレビュー

首位を独走していた大宮さんですが、前節の勝利が実に5試合ぶりの勝利。

とはいえ、未勝利4試合のうち、2試合には家長選手の出場が無く、前節に関しては、家長選手、カルリーニョス選手が不在でも東京Vさんを撃破していますから、戦術的な課題は兎も角として、未勝利というメンタル面での課題は解消されていると見るべきでしょう。

JEFとすると久しぶりの上位陣との対戦という事にもなりますが、気になるのはやはり、体調不良での欠場を強いられた太亮選手の状態、でしょうか。

プレビュー(大宮さん公式)
[大宮]出場停止から復帰するカルリーニョス、苦しんだ千葉との前回対戦の反省を生かし勝利を目指す(BLOGOLA)

中3日という連戦乍ら、お互いに移動距離の負担はほぼ無いほどの距離ですから、出場メンバーにどれだけの変更が為されるのかは不明ですが、前節出場停止であった家長選手・カルリーニョス選手が連戦を回避した上で復帰してくることには違いが無い訳ですから、大宮さんの腹づもりがどうであれ、JEFにとっては脅威です。


単純に引けば引いたで押し込まれ続けてしまうような気もしますし、さりとて無闇にラインを上げれば、容易に裏を突かれてしまうようにも思われます。

その意味では、残り試合で順位を上げなければならないJEFにとっては試金石ともなる一戦になりそうです。

心配された天候も、何とか回復傾向にあるでしょうか?JEFも空模様同様、上向きの戦績を示したいですね。

それでは、皆さん、スタンドで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する