犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 敵は何処か[J2第33節:栃木戦@フクアリ]

こんにちは

見どころ(J公式)
プレビュー

前節から中二日。早くもフクアリでの対戦を迎えるJEF。

これまでの対戦成績が全くの五分である栃木さんは、目下残留争い真っ只中。

アウェイでは前回もドローに終わった対戦ですが、栃木さんはその後、板倉監督が辞任し、新監督が就任。その倉田監督は関塚監督とは旧知の仲のようですね。

[千葉]次節の栃木戦は旧知の仲である両指揮官に注目!(BLOGOLA)

ここ五節の戦績からすれば、我が方が勝っている訳ですが、それでも堂々と迎え撃つという雰囲気を感じられないのは、やはり前節、前々節の結果故でしょう。

また、降格を免れるために、現在の順位から脱しようとする栃木さんにしてみれば、前節の勢いそのままに、決死の覚悟で乗り込んでくるに違いありません。

戦い方としての課題に関しては兎も角、停滞する雰囲気を吹き飛ばすのは、自分達でしか為し得ません。

暑さ寒さも彼岸まで。

ゲン担ぎという訳ではありませんが、秋分の日を巻き返しの端緒と出来ればと願う管理人です。


それでは、皆さん、フクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する