犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 止まらぬ失点(8位)[J2第32節:北九州戦@本城]

おはようございます

苦手の相手に先制して折り返すも、終わってみれば1-3での敗戦。

カウンターから叩き込まれた原選手のロングシュートに加え、あれよあれよと終盤に続いた失点は現地に居らずとも、相当堪えました。


後半に失点すると未勝利という課題の克服どころか、状態が悪化しているようにしか思えない結果。

このゲームを終え、順位は8位。このままでは自動昇格どころか、プレーオフ進出すら赤信号が灯りかねない状況を迎えてしまうのではないか、という危惧が拭えません。


どこに活路を見出せばいいのかと思いながらも、未だにリプレイを見る事が出来ていませんが、栃木戦までには何とか確認したいと考える管理人です。

現地に集われた皆さん、お疲れ様でした。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する