犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 再開緒戦[J2第31節:京都戦@フクアリ]

こんばんは

見どころ(J公式)
プレビュー

相手の戦績は兎も角、JEFとすると勝ち切れない試合が多かったせいか、8月無敗という事実は意外に感じます。

その京都さんは序盤の低迷を経て、7月には和田監督から石丸監督への指揮官が交代。戦い方もだいぶ変っているようですね。

尤も、西京極での対戦時は、まるで田んぼのようなピッチコンディションで、分析できる様な内容ではありませんでしたから、いずれにせよ、参考にはならないでしょうが・・・。

[千葉]ミニキャンプ中に車いすバスケットボール日本代表候補合宿を見学(BLOGOLA)

ミニキャンプに関しては、戦術的な理解を深めるというより、目標をしっかりと見つめ直すための精神的な目的が強いようですね。

[京都]故郷・千葉でのゲームを前に、向上心を燃やす磐瀬剛。「もっとパワーが必要」(BLOGOLA)
[京都]伊藤優汰が“めっちゃうるさい先輩”千葉・中村太亮とのマッチアップに意欲。「恐れずにしかける!」(BLOGOLA)

BLOGOLAさんは京都さんの選手をクローズアップ。

共にサイドを務める選手達ですが、彼等に対し、記事に採り上げられている太亮選手はじめ、水野選手や谷澤選手、代表から合流するネイツ選手達がどの様な戦い方を見せるのかも気になります。

ジェフユナイテッド ホーム6試合生中継放送記念 選手スペシャルインタビュー(チバテレ)

さて、当日は当然現地に在る訳ですが、9月以降のフクアリでの試合は千葉テレビさんでも生中継。

現地に赴けない方、スカパー!未加入の方は是非ご視聴を。


また、明日は連絡協議様の告知にもある様にコレオが実施。文中にもある様に良い雰囲気で選手を迎えたいですね。


それでは、皆さん、フクアリで!

関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する