犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 双方の顔ぶれ[第95回天皇杯1回戦:東京国際大@フクアリ]

こんにちは

プレビュー
[千葉]久々の試合に燃える水野晃樹(BLOGOLA)
[千葉]なるかプロデビュー。ルーキー・浦田樹(BLOGOLA)

昨シーズン、天皇杯から指揮を執る姿を示した関塚監督。

今シーズンはその状況も対戦相手のカテゴリも異なりますが、恐らくはリーグ戦で出場機会の少ないメンバーを多く起用するのでしょう。

さて、その対戦相手は埼玉県代表、東京国際大学さん。粘り強い戦い方と、それを支える持久力で天皇杯への出場権を克ち取った好チームとの事。

しかし、JEFサポとするとメンバー以上にコーチ陣に馴染み深さを感じますね。

味方を変えれば、OB達があの手この手で古巣の隙を狙ってくる訳ですから、JEFにとっては最も恐るべき学生チームという事になるのでしょう。

天皇杯の規程改訂…高校年代チームは参加不可、8強で1000万円の強化費(ゲキサカ)

規定が変更され、第2種登録チームの参加が無くなった天皇杯ですが、これは単に締め出しでは無く、第2種登録チームの環境整備が進んだ結果としての現場側からの要望という側面もあるようですね。

お天気は生憎の雨模様のようですが、ユナパで牙を磨いているサブメンバー。

どれほどの入れ替えが為されるのかは図りかねますが、グッピー、大岩、栗山、北爪、田代、佑昌、パウロ、コーキ、也真人といった選手達が公式戦でどの様な動きを見せてくれるのかは楽しみですし、U-19に選出された浦田選手の出場があるのかも気になります。


リーグ戦と異なり、開場後も静かなスタンドもまた一興。それでは、皆さん、フクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する