犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 終了間際の決勝点(7位)[J2第30節:横浜FC戦@ニッパツ]

こんばんは

ATも4分が経過し、ラストプレイかと思われたCK。

インスイングの位置から太亮選手が放った弾道の先には松田選手。


目の前のゴールマウスで数多く見られた序盤のピンチと、後半のチャンス。

森本選手のシュートなど、それすら決まらないのかと頭を抱えましたが、待ち望んだ歓喜は我々の眼前に生まれました。


開始当初のFWから、試合中に右サイドへとポジションを移した松田選手でしたが、2試合連続となるゴールは見事な決勝点。


勝ち点3を得たとはいえ、順位は変わらずの7位。また、退場者の影響で、一人少ない6連敗中の相手にギリギリの決勝点ですから、決して褒められたモノではないのかも知れません。

それでも、もどかしさが続いたこのところのJEFからすれば、十二分に喜びを爆発させ得るだけの勝利には間違いないでしょう。

横浜駅までの足取りも軽く、枯れた喉でも会話を絶やさず、家路についた管理人です。


ニッパツに集った皆さん、おめでとう!ありがとう!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する