犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 中断前の一戦[J2第30節:横浜FC戦@ニッパツ]

こんにちは

見どころ(J公式)
プレビュー

アウェイとはいえ6連敗中の横浜FCさんとの対戦。有利と捉えたいところですが、JEFも連勝中ではありませんから、対戦成績を鑑みた上で身贔屓に捉えても「悪くない対戦」止まりでしょう。


さて、やはりスタメンの人選が一つのポイントでしょうか?

FWでは前節存在感を十二分に示した松田選手か、体調不良から復帰した森本選手か。

それによって遥也選手か谷澤選手かというサイドアタッカーのチョイスも変わってくるのでしょうか。


また、守備陣ではキム選手、金井選手の状態に加え、スクランブルながら前節試された3バックか、いつも通りの4バックかという布陣も些か気に掛ります。


この対戦を終えれば、天皇杯を挟むためにリーグ戦は一時お休みに。

最悪では無いものの、今一つ結果に結び付けられないもどかしさを払拭して、中断期間を迎えたいものです。

現地では既に列整理も終わっているとの事ですが、千葉からは直通で一本の横浜という事もあり、アウェイ側チケットは完売するか否かという売れ行きのようですね。


それでは、皆さん、スタンドで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する