犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 終盤戦へ[J2第29節:長崎戦@フクアリ]

こんにちは

見どころ(J公式)
プレビュー

前節で全日程の2/3を消化。リーグは終盤へと差し掛かります。

徳島戦から採用している2TOP。

基本的な戦い方に大きな変化は無いでしょうが、気になるのは、復帰後、途中交代が続く森本選手の状態でしょうか?

前節途中出場を果たした、新加入の松田選手も動きは悪くなかったですし、フル出場した阿道選手の奮起にも期待します。


[長崎]4試合連続無失点中の大久保択生は自信をもって古巣戦へ(BLOGOLA)
[千葉]誕生日を迎えた佐藤健太郎の今年の抱負は?(BLOGOLA)


作るよりも「やり切る」という姿勢の中、一番大きな変化を見せているのは健太郎選手だと感じています。

前節放ったシュートは2度ともブロックされてしまいましたが、反撃の狼煙となるバースデーゴールに期待したいですね。


他方、長崎さんのゴールマウスに立ちはだかるのは択生選手。

中々メンバーが固定されない長崎さんの守護神争いで、遂にそのポテンシャルを発揮しているようです。


他人事ならば、BLOGOLAさんがピックアップした両選手、軍配はどちらに上がるのか?という興味で済みますが、譲れないものは譲れません。

高木監督の事ですから、エンドチェンジ含め、フクアリの雰囲気を出来る限り悪くするため、我々に不愉快な想いをさせようとあの手この手を打ってくるかも知れません。

逆に言えば、どっしりと構えるほどの自信が無い事の裏返しでもあるのかも知れませんし、我々とすると、姑息な手段に負けず、しっかりとチームをサポートしたいものです。


それでは、皆さん、フクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する