犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 活かせぬ幸運[J2第28節:C大阪戦@キンチョウ]

おはようございます

加入発表はありましたが、C大阪さんがまさかいきなりエジミウソン選手をスタメン起用して来るとは思いませんでした。

雷の影響で、一時間弱遅れた試合開始。


その試合はというと、何度となく、高木選手の好セーブに救われた前半を活かせなかったと言えるのではないでしょうか。


疲労がピークを迎えた後半にカウンターから得たCK。

太亮選手のボールに合わせるだけだったネイツ選手が奪った先制点。


確かにピンチが幾度もありましたが、ロングボール主体の攻撃を見せていたC大阪さんの戦い方を見ていれば、何とか逃げ切れるかと思われたAT。

中盤があれだけ最終ラインに吸収されてしまえば、失点も致し方ないだろう、とは受け止めますが、守備固めで厚くしたはずの中央はどこに行ってしまったのだろうと、現地に居ない身でも些か堪えました。


細かい点に関しては、リプレイを確認してから、また改めます。

早い方は、すでにお戻りになられているようですね。

現地に赴かれた皆さん、お疲れ様でした。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する