犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 立秋なれども夏の陣[J2第28節:C大阪戦@キンチョウ]

こんにちは

見どころ(J公式)
プレビュー

競演という華やかな印象が強かった前回とは異なり、今回はやはり自動昇格枠への望みを掛けるという危機感が強い一戦。

フォルラン選手、カカウ選手の退団に加え、長谷川選手の移籍、代表招集で山口選手が不在、更には丸橋選手が出場停止と、フクアリで相対した際とは全く別のチームであろうC大阪さんが待ち受けるキンチョウでの対戦に臨みます。


酷暑の中、1-0で徳島さんを下したとはいえ、C大阪さんの得点力を考えれば、前節のクリーンシートはあまり参考には出来ない様に思われます。

折り返し後、好調なC大阪さんですが、前節は劇的な逆転負けを喫しているだけに意気込みもあるでしょうし、前回対戦時には不在であった田代選手の存在は気になります。


JEFとすると、4-4-2への布陣変更を受け、新加入の松田選手が帯同しているのか、メンバー入りはあるのかが注目でしょうか?

連携面を鑑みるといきなりの起用については疑問符も残りますが、安選手、富澤選手がぶっつけでスタメンに名を連ねた事を鑑みると、可能性は左程低い様にも思われません。また、太亮選手の状態に加え、太亮選手交代後に何度か扼された左SBの人選も気に掛ります。

前節で上向いた雰囲気をそのまま結果に結び付けられるか否か、大きな一戦になりそうです。

管理人は生憎のスカパー!観戦。

現地に赴かれる皆様、よろしくお願いします!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する