犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 技量と幸運(7位)[J2第27節:徳島戦@フクアリ]

こんばんは

第27節 2015年8月1日(土)19:03KO フクアリ(J公式)
好転のチャンス。

高くないライン設定でのブロックは、「安易な失点を避ける」ためのものであったでしょうから、10分辺りで津田選手が放ったシュートが枠を外れた事は幸運でした。

チャンスの大きさからいえば、谷澤選手のゴールより、遥かに可能性を感じ(させられ)たシーンだったように思われます。


それからも、サイドを起点とした相手の攻撃で中央が度々と空いていましたし、そこから結構なシュートを浴びた事も間違いありません。

しかし、その弾道が、たまたまGKの正面を突くばかりであったのか、コースを限定出来ていたのかは解りませんが、我々の肝を冷やす事はありませんでした。


結果としての1-0は谷澤選手の技量と、幾何かの幸運があってのものでしょう。

内容よりは結果という覚悟の下に、掴んだ勝ち点3。

次に繋げなければならないと強く感じる管理人です。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する