犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 最悪の7月(7位)[J2第26節:熊本戦@フクアリ]

こんにちは

第26節 2015年7月26日(日)19:00KO フクアリ(J公式)
今こそ力を合わせる時。

失点もさることながら、2度の也真人選手の大チャンスの逃し方など、迷いと焦りばかりが感じられる試合だったように思います。

それが、酷暑の中の連戦から生まれるものであればまだ良いのですが、どうもそうではないと思われるところが、今の状況でしょう。

個々の選手のプレイに見るべき点が無い訳ではないのに、チームとなると萎んでしまう。


ミスありきで前線から激しいチェックを繰り返し、それを得点という結果に結び付けた熊本さんとは対照的でした。

今更振り返るのもどうかとは思いましたが、一応前節を終えたいと思い、UPすることとしました。

「悶々としたまま」意味では、チーム状況とリンクしてしまった管理人です。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する