犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 策か錯か[J2第26節:熊本戦@フクアリ]

おはようございます

見どころ(J公式)
プレビュー

「内容的に上向いている」というコメントには流石に驚かされましたし、「チームの苦しい状態を助ける選手が多く現れてきてくれることを期待」することは監督の仕事ではないでしょう。

ピッチ上で戦うのは確かに選手達ですが、そのための方針や対策を敷くのは当然監督の責務ですから、現状を把握していないのか、した上での強気なそれなのか、些か不安を抱かざるを得ません。


さて、アウェイでの対戦時には残留争いの渦中だった熊本さんですが、磐田さん相手に引き分けるなど、降格圏を脱してチーム状況は上向きの模様。特に、失点を減らしているとの事で、守備面での改善が見られているようです。


前回の対戦時には4点を奪ったJEFですが、安易に柳の下の泥鰌を狙っていると、手痛いしっぺ返しが待っているように思われます。

ナイトゲームとはいえ、やはり暑さ対策は必須。

イベントも企画されていますが、試合開始時には切り替えて、緊張感をもって試合に臨みたいと考える管理人です。

それでは、皆さん、フクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する