犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • リベンジ目指して[J2第23節:群馬戦@フクアリ]

こんにちは

見どころ(J公式)
プレビュー

それぞれのコメントからすると、前節のドローを受けてなお、前向きな気持ちで連戦を過ごしているように感じます。

その意味からすれば、金沢戦の結果を波に乗れなかったというよりも、勢いを殺さなかったと捉えているのでしょうか?


アウェイで良い所なく敗れた群馬さんだけに、しっかりと勝利を掴みたいところではありますが、相手を云々する以前に自分達の布陣を考えてしまうのは致し方の無いところ。

メンバー登録が完了した富沢選手、安選手の起用も十分に考えられますし、前節、「間に合わなかった」と表現された太亮選手や森本選手の状態も気になるところではあります。


順位こそあまりふるっていませんが、アウェイの対戦では完敗を喫した群馬さん。このところの戦績は一勝一敗三分とイーブンな戦績でもありますし、まずしっかりとした守備から入ってくる事は想像に難くありません。

また、常に1点差勝負での展開に慣れているとも考えられますから、焦れる事無く、連戦の最後とはいえ、しっかりとフルタイム闘い切る事が肝要でしょう。

このところ悩まされてきたお天気ですが、晴れたら晴れたで気温が気になるところ。19:00キックオフとはいえ連戦の選手のコンディションへの影響も懸念されます。

暑さ対策をしっかりと、それでは、皆さん、フクアリで!

関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する