犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 折り返し、連戦緒戦の文月へ[J2第21節:岐阜戦@フクアリ]

こんにちは

見どころ(J公式)
プレビュー

7月に入り、今節で折り返しを迎えるカレンダーは3連戦の緒戦。

梅雨さながら、戦績が完全に停滞してしまったJEFとすると、久しぶりのホームで巻き返しを図りたいところ。

そんな中、フクアリに迎えるは岐阜さん。

磐田さん相手に逆転劇を演じる一方、東京Vさんには大逆転劇を喫してしまうあたりが、現在の順位となってしまっているのでしょうか?

しかし、怖さがある相手である事には変わりなく、目下得点王の難波選手をはじめとしたアタッカー陣の圧力は相当なものでしょうし、フクアリでは初めて披露したロングスローや、目の覚めるようなとんでもないミドルを叩き込んだ益山選手の存在も忘れてはなりません。


他方、JEFですが、金井選手が戻る一方、遥也選手が累積警告での出場停止。

アタッカー陣の顔ぶれと並びが気になるところですし、前節での内容を受けてのメンバー変更もあり得るかも知れません。

連戦を鑑みると、先日、U-22で途中出場した阿道選手の起用なども見極めが必要でしょうし、色々と変化が大きい1週間となるようにも思われます。

さて、久しぶりのフクアリは管理人としてもそれだけ時間を空けた参戦。

相変わらずスッキリとしないのは空模様だけにして、気持ちよく家路につきたいものですね。


それでは、皆さん、フクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する