犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 自滅(5位)[J2第20節:徳島戦@鳴門大塚]

こんばんは

出場停止の金井選手とベンチスタートの森本選手というメンバー構成ですから、セットプレイ時、大岩選手の攻撃参加はある程度予想できました。

しかしながら、ここまで完全にフリーになれるとは大岩選手本人ですら予想していなかったのではないでしょうか?

ヘッダーこそゴールには繋がりませんでしたが、二度目のチャンスには走りこんでのダイレクト。

しっかりとゴールネットを揺らして幸先の良い先制点を奪います。

この後も、暫く徳島さんの攻守がちぐはぐであった事を考えると、前半のこの時間帯で追加点を奪えなかった事が、結果的には大きな代償となってしまいました。

本日の札幌さんのドローのお蔭とはいえ、未だに5位をキープ出来ているのが不思議なほどの状況。

敗戦までのプロセスが余りなものでしたので、未だにリプレイを確認していませんし、詳細についてはまた改めたいと思います。


鳴門大塚に集われた皆さん、お疲れ様でした。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する