犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • アウェイ連戦[J2第20節:徳島戦@鳴門大塚]

こんばんは

見どころ(J公式)
プレビュー

無敗を誇る大銀での対戦であった前節とは対照的な、戦績の良くない悪い鳴門大塚で徳島さんとの対戦を迎えるJEF。

その徳島さん、ここまではこれが前年度のJ1チームかという順位ではありますが、メンバーを改めて確認すると、やはり侮れないどころか、怖さも感じます。

また、このところメンバーに名前が無いアレックス選手は負傷の影響の模様ですが、先日J初ゴールを挙げた福元選手とは久しぶりの再会。お決まりの恩返しゴールなどを貰わないように、しっかりと対応をして欲しいですね。


さて、内容は兎も角として、前節、久しぶりの勝利を得たJEFですが、その試合で警告を受けた金井選手が出場停止。

普通に考えれば、そのポジションには北爪選手が入ると考えますが、以前には佑昌選手の起用があった事なども鑑みると、鉄板という訳でも無いのかも知れません。

また、このポジションの人選は場合によっては右SHの選手起用にも影響を与えるでしょうし、大分戦ではベンチスタートとなったネイツ選手の先発復帰を鑑みると、アタッカーの人選も気になるところではあります。

ここで、従来通りに也真人選手が弾かれてしまうのか、踏みとどまって結果を残すのかは、夏の補強を論じる以前の大きな注目点ではないでしょうか。


6月最後の試合にして、シーズン折り返しが見えてきたカレンダー。

本調子でない相手の隙を突けるのか、巻き返しを図るチームの戦術に嵌ってしまうのか。

嵌ってなお跳ね返す位の勁さを期待したいところではありますが、まずは前節同様に、目の前の一戦をしっかりと闘い切る事を期待したいと思います。

スタンドから2節離れる事がこんなにも長く感じられるのかという想いもありますが、前節に引き続き、管理人はスカパー!観戦。


現地に赴かれる皆様、よろしくお願いします。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する