犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 反撃の狼煙(5位)[J2第17節:札幌戦@フクアリ]

こんばんは

作るなら足らず、作れば足りず。

早々の失点をした攻撃はを現すなら、そういった表現になるのでしょうか。


その意味で言えば、この試合の転機はハーフタイムでしたし、それが実ったのは、終了間際。


皆さんがどう感じたのかは解りませんが、あれだけ攻めたてていれば、必ず得点は奪えると思っていましたし、1点入れば、勝てると信じていました。

終盤、それまで脅威となり続けた都倉選手が、ピッチを退く際、時間を掛け乍らも、選手達に落ち着く様な仕草を示していたことからも、それは間違いないでしょう。


もちろん、出来ていない事や、不満が無い訳ではありません。

でも、この試合に関して、選手達は間違いなく戦っていました。

我々はチャレンジャー。

ガラリと変わった選手達がこれだけの戦いを見せてくれたんですから、まだまだ、挑む資格はある。

むしろ、残り五分で取れなかった事を悔やもうではないか。そう感じた管理人です。


フクアリに集った皆さん、お疲れ様でした。

次もまた、頑張りましょう!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する