犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 水無月の反攻へ[J2第17節:札幌戦@フクアリ]

こんにちは

見どころ(J公式)
プレビュー

連敗に加え、ここ3試合勝利の無いJEF。

ホームに迎えるは、上り調子の上、フクアリでめっぽう強い札幌さん。

河合選手、内村選手などのベテランはもとより、ナザリト選手、戸倉選手、稲本選手など力強いプレイヤーに加え、初出場初得点の前選手など侮れない相手です。また、前節の出場は無かったとはいえ、ついにベンチに復帰した小野選手の存在も怖いですね。


パウリーニョ選手が出場停止から戻るとはいえ、森本選手が出場停止。

ここ3試合失点が止まらないJEFとすると、課題となる中盤のスペースをいかに埋めるかが肝になるのではないでしょうか。

前節のC大阪線でも、稲本選手は中央から正確なフィードを見せていましたし、コースが見えると遠目からでも躊躇なくゴールを狙ってくる戸倉選手の姿もありました。


試合前のコメントには岡本選手の名前があるように、メンバー編成、ラインの設定含め、些か戦い方の変更があるのかも知れません。

いずれにしても、慌てず、焦れず、懼れずに戦う事を取り戻さなければ、勝利は覚束ないでしょう。

今節から当分続くナイトゲーム。戦績まで梅雨入りさせることがない様に、しっかりとした戦いを見せてくれる事を願います。

そのお天気も、湿度は兎も角、心配された雨は避けられそうです。

会場が30分早まっているスケジュールですが、久々のホーム土曜開催、盛り上げていきたいですね。

それでは、皆さん、フクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する