犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 連敗(4位)[J2第16節:群馬戦@正田スタ]

こんばんは

第16節 2015年5月31日(日)13:04KO 正田スタ(J公式)
ゴールは遠く、連敗。

当たり前ながら、改めて見直してみても、結果は変わらず。

強風と森本選手の退場というファクター以上に、風上での後半に喫した失点シーンが気になります。

最終ラインの前でボールを持った相手に対しての対応が甘く、中に枚数はいるのに決められてしまう。


交代で投入された北爪選手、阿道選手、祥選手にしても、戦術的なタスクを与えられていたというよりは、運動量を求められたというか、明確な狙いがあった様には感じられませんでした。

個々の選手がサボっているとは思いませんが、パウリーニョ選手、谷澤選手の不在という状況を加味してなお、チームとしての意志が見えない試合。

ここから、どうやって立て直していくのか、些か不安を感じた管理人です。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する