犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 代償(4位)[J2第16節:群馬戦@正田スタ]

こんばんは

前節の敗戦は堪えましたが、今節の敗戦に関してはもう言葉がありません。


看板や断幕はおろか、ベンチすら撤去されるような強風。

チームの要であるパウリーニョ選手を欠き、谷澤選手不在の状況で迎える一戦。

試合展開に期待した訳でも、内容を求めるでもなく、欲したのは結果だけでした。


・・・残念ながら、その期待は完全に裏切られてしまった訳ですが。


布陣に加え、風上となるコイントスを取れなかった段階で、前半の劣勢はほぼ覚悟していました。


前半早々の森本選手の退場が招いた劣勢。

望外のチャンスで犯したファウルに意図があったのかは解りませんが、試合序盤に於いての敵陣深くでの無意味な警告が全てというでしょう。


ただでさえ尋常でない強風下の風下に加え、照りつける日差しの下で60分以に亘って強いられる数的不利。

肉体的にも精神的にも厳しい試合でした。


続くCKを何とか耐え凌ぎ、スコアレスで終えた前半でしたが、後半早々にはあれよあれよという2失点。

最終ラインが崩れていた訳では無いだけに、その前をルーズにしての失点ですから、前節の反省が全く活かされていない点も気になりました。


その後、細かい事を完全に放棄するような戦術に切り替え、幾度かのシュートシーンはありましたが、一矢すら報いる事が出来ずに完敗を喫します。

正直、何をか言わんやという試合。

残ったのは続く複数失点での連敗という事実と、スタンドを思い起こさせる、日焼けの痛み。

正田スタに集った皆さん、お疲れ様でした。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する