犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
こんばんは

前回、バクスタ→ゴール裏への主戦場の変更を公表しました。結果、HNが「SA自由ホーム側」ってそぐわなくなってしまいました。皆様への公表前から「バクスタ住人でなくなるのに…」、という考えはありましたので、思い切って、今回より「いぬぶえ」に登録名を変更します。登録名が変わるだけで、ブログタイトルや基本路線は全く変わりません(笑)

という訳で、2010/02/10以降、勝手ながら私は「いぬぶえ」として活動させていただきます
(ランキング等の登録情報は更新手続き完了してます)


という訳で…

No.11:林 丈統(愛称:継続?新規?)

移籍後も、フクアリで拍手を送られた数少ない選手。でも、前任のNo.11の印象は多分、ものすごく大きいですよ

コール
…ちばぎんを待ちます

チャント
…ちばぎんを待ちます


No.12:サポーター(愛称:サポ)
主力が抜けても、監督を奪われても、フロントに不振を抱いても。…それでもフクアリに毎試合通う方々
遠地にいてもJEFの事をいつも気に掛けておられる方々。何より黄色の誇りを胸に出来る方々

いぬぶえの目標:優待券と割引券を使い切る!私も皆さんの末端で頑張ります
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する