犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 前から詰めるか構えるか[J2第15節:北九州戦@フクアリ]

こんにちは

見どころ(J公式)
プレビュー

従来の、しっかり作ってカウンター、というスタイルとは異なる戦い方にシフトしている北九州さん。

プレーオフ枠を一つ潰した昨シーズンに比べると、今シーズンの戦績はいまいち揮いませんが、アタッカーの顔ぶれは豪華ですし、個々の選手のポテンシャル含め、油断ならない相手です。

気温と湿度はこれから益々上がってくる時期になりますし、JEFとすれば、そういったコンディションの中でしっかりと守備が行えるか否か、という点でも、ひとつ試される試合になるのではないでしょうか。

我慢比べは毎度の事ですが、前節のセルフジャッジの様などからすると、やはり、焦れず、サボらず、気を抜かず、という事が重要だと思われます。

心配されたお天気もどうやら大丈夫そうですね。

それでは、皆さん、フクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する