犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 落とした「2」か、拾った「1」か(3位)[J2第12節:東京V戦@駒沢]

こんばんは

仕方ないかな。というタイムアップ。

攻め切って欲しかった、撃ち切って欲しかった、決めきって欲しかったと思う一方、よくあれだけ外してくれたとも思う試合。

個人的には、勝ち点1を拾ったのだと考えています。

ロングボールへの対応そのものは兎も角、ペナルティ付近で常に突破とパスとの対応を強いられていたように感じますし、受けた警告の数からしても、相手の優勢勝ちであっておかしくなかったとは思います。

結果的にスコアレスで終えられた事を嘉する訳ではありませんが、得点を信じるよりも失点を覚悟したシーンが多かったようには見受けられましたので、もう、こういう試合と割り切るしかないのではと感じます。


細かいことはリプレイを見て以降になりますが、精度云々以前に、まず一歩が出なかった訳ですから、結果に関しては已む無しというよりは、御の字と考えるべきなのかも知れません。

駒沢に集った皆さん、お疲れ様でした。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する