犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 久しぶりの駒沢[J2第12節:東京V戦@駒沢]

こんにちは

見どころ(J公式)
プレビュー

愛媛戦・磐田戦で喫した連敗を熊本戦・横浜FC戦で取り戻したJEF。

この6連戦で最も厳しい中2日でのアウェイ連戦に挑みます。

ある程度、先発メンバーを固定しているJEFとは異なり、東京Vさんの起用メンバーは若干読み辛い部分もありますが、前々節のメンバーが基本となるのでしょうか?

とはいえ、0-1で2連敗中の東京Vさんに対し、前節、前々節では1点を争う展開に至らず、早い段階での交代カードが使えた点に関してはアドバンテージと捉えて良いのかも知れません。

しかし、相手はテクニカルな若手が多いチームですし、前節はベンチに配されたヴェテランの実力も確かですから、対戦前から相手の疲労を期待するのも筋違い。

何せ、84minから4点を奪うという大逆転劇を演出できるポテンシャルがあるチームですし、毎度のことながら、相手に自由を与えない様な戦いを期待します。

会場は個人的にも久しぶりとなる駒沢。

肉フェス開催中で混雑が予想されますが、味スタに比べ、千葉からは距離的にも近いですし、太亮選手の煽りを受け、現地に向かわれる方も多いのではないでしょうか。

それでは、皆さん、駒沢で!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する