犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 会員証は暫くきません…

こんばんは

申し込みを迷わず継続された方々には会員証が届き始めているようで…。でも私の手元に届くのはもう少し後だと思います

実は、こんな事を謳っておきながら、申し込みしたのは結構後な管理人です

理由は席種に迷っていたから。で、結果はというと、今シーズンは一年間、フクアリのゴール裏住人(!?)です。アウェイでは普通にゴール裏をファーストチョイスしていますし、フクアリのゴール裏も何度か経験はしていますが、リーグ戦のホームゴール裏は初体験!

ってことで、会員証を待ちつつ、選手について続けます

No.9:深井 正樹(愛称:フカイ)
'08シーズン途中から加入。大学時代の相棒巻選手と共にピッチを駆け回ってくれる選手。加入早々バースデーゴールとなるPKを決めて、お立ち台に立って、JEFサポの心をあっという間に掴んでしまいました。その年のホーム浦和戦のルーレットはそりゃもう痺れままくりしたよ。

一方で、昨シーズンはチーム得点王でしたが、08シーズンほどの輝きを残せませんでしたね。ゴールが一番盛り上がったのは、多分国立でのFC東京戦でしょうか?

犬笛的にはサイドから中に切れ込むプレーに加えて、外に走ったり、サイドを抉ったり、といったプレーで相手を脅かして欲しいです。中盤ハーフウェイ付近で時折見せる横へのパスミスには、結構肝を冷やしました

コール
ふっかいぃ~***
ふっかいぃ~***
ふっかいぃ~***

チャント
ふか~いまぁさぁきぃ~~
おぉ~ふぅかぁいまぁさぁきぃ~
おっおぉおっおおっおっおおぉおおおおっ
ふぅかぁ~いまぁさぁきぃ~~

No.10:工藤 浩平(愛称:コーヘー)

出場時間で3本の指に入る工藤選手。ピッチの走破距離ではNO.1ではないでしょうか?
広島さんからのオファー報道、生え抜きとは言え、ある意味別れを覚悟しました

真ん中よりで存在感を発揮しましたけど、サイドで見せる窮屈さを克服してくれたら、なんて考えもありますが…。彼は今年もJEFの10番です。体格を補う走りとボール捌きで勝利を導いてくれる事を期待します。接触や競り合いで潰されたアピールは、あなたには似合わないと思います

コール
コ~ヘ~***
コ~ヘ~***
コ~ヘ~***

チャント
くど~ぉこぉへぇ~ぃ
くど~ぉこぉへぇ~ぃ
くど~ぉこぉへぇ~ぃ
オォ~レェ~
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

マリーンズサポーター様

> 深井がバースデーゴールした試合の時に深井のサインボールをキャッチしましたよ。でも飾るスペースがないし近くにいた可愛い子ちゃんが羨ましがってたからあげました。

うわぁ、それは羨ましいというか、ちょっと惜しいというか。その可愛い子ちゃんはきっと家宝扱いして下さっているのではないでしょうか

サインボールといえば、私は07年のジョーレ選手のそれをキャッチしました。しっかりと大人気なく持ち帰りまして、現在はパソコンのそばに置いてあります(笑)

深井選手のサイングッズ、バッグがあるんですけど、汚れや傷、何より紛失が怖くて、持ち歩けてません(苦笑)
  • 02月 09 2010
    • 2010/02/09(火) 22:16:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • マリーンズサポーター #-
深井がバースデーゴールした試合の時に深井のサインボールをキャッチしましたよ。でも飾るスペースがないし近くにいた可愛い子ちゃんが羨ましがってたからあげました。
ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する