犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 連勝目指して[J2第11節:横浜FC戦@フクアリ]

こんばんは

見どころ(J公式)
プレビュー

熊本戦の勝利の余韻に浸る間もないGWの連戦。

横浜FCさんはアウェイ連戦になるとはいえ、前節の対戦は東京Vさん。試合日には熊本から千葉に戻ってこれたJEFですが、移動の距離では相手の方が僅かながら有利のようにも感じます。今節がフクアリ開催という事を織り込んでみても、コンディションでの条件面はほぼ同等と見て良いのでしょうか。

戦い方にしても、堅実という印象。今シーズン好調のカズ選手はコンディション面を重視して不在のようですが、プレビューで紹介されているサイド攻撃はやはり要注意。

特に、これまでの対戦でも黒津選手や大久保選手には仕事をされていますから、カウンターや隙を突かれての一撃には気を配りたい所です。


他方、JEFも起用メンバーが気になるところ。このところ疲労が見え隠れするネイツ選手も出来れば休ませたいところなのかも知れませんが、森本選手が不在の現状では、それも中々に覚悟のある判断となるでしょうし、良くも悪くも、代わりになるアタッカーは現状では名を挙げられません。(無論、それ故の助っ人ではあるのですが…)

逆に言えば、他のアタッカーの顔ぶれとポジションが大きな影響を及ぼすのかも知れません。


順位は些か離れているようにも見受けられますが、実際の勝ち点差は「4」。

連戦であろうが、フルタイムしっかりと闘い切る事こそが、勝利へと繋がる点ではここまでの試合となんら変わりはありません。

厳しい日程は相手も同じとはいえ、必要なのはやはり内容よりも結果。

昇格戦線に臨むためにも、勝利を掴み取って欲しいと願う管理人です。

また、横浜FCさんは「じゃない4」の対戦相手。

シーチケオーナーの皆さんは、明日、12JEFでの4試合セット券購入がお買得のようですね。


それでは、皆さん、フクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する