犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 奪え、勝て、謳え![J2第10節:熊本戦@うまスタ]

こんばんは

見どころ(J公式)
プレビュー

背水の相手が厳しいのか、それが徐々に見えつつも、その相手に挑む我々が厳しいのか。


嗜好を除けば、熊本さんとの対戦も、栃木戦、愛媛戦のようなアウェイでの内容となるのでしょう。

それでもなお、我々は「虎穴に要らずんば虎児を得ず」とするのか、或いは、「待てば海路の日和あり」とするのか。


いずれにしても、お互いにとって「好機は勝機」とする戦いになるのではないかと考えます。

とはいえ、管理人はあまり難しく考えてはいません。


熊本さんにしてみれば、生きるか死ぬかを問われているようなシーズンの現状。

スカウティングで得られた情報があれども、その実力以上を引き出すようなポテンシャルを発揮する可能性は十二分に考えられます。


現状、直接的な昇格レースに関与していない熊本さんだからこそ、そこで互いが苦水を舐めさせられるにしろ、甘露を得るにしろ、Jこの対戦での結果がJEFにとってより大きいものへとなってしまった事実は変わりありません。

そうは言いつつ、もとより、私は敗戦の覚悟を抱いてまで前日に現地入りはしていません。

誰が出るにせよ、どういう展開であろうが、美しくないと蔑まれども、無様と評されるとしても、なお、兎に角、勝ち点だけは3を掴み取って千葉にに帰る心積もりです。


それでは、皆さん、うまスタで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する