犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 無骨さの欠如(4位)[J2第9節:磐田戦@フクアリ]

こんばんは

勇人選手に森本選手の不在。メンバーをを確認して、不利は織り込み済みでした。

しなやかながら、外へボールを出す阿道選手に加え、中盤の守備のスタイルがこれまでと真逆の健太郎選手では、良し悪しは兎も角、磐田さんに時間を与えてしまう事は明白だったように考えたからです。

それでも、圧倒されるでもなく、悪く無い流れだった前半。

先制シーンでジェイ選手に簡単に振り向かれてしまった大岩選手以前に、そこに簡単にボールを入れさせてしまった事こそが、最大の問題でしょう。

2失点目にしても、ロングボールを簡単に跳ね返されてのものでしたから、競れない前線にも責はあったと思います。


幾度かのチャンスはありましたから、一矢報いる事さえできたら、とも思われますが、終盤の足の止まり様からすると、やはり、力が及ばなかったのかも知れません。

無得点は続き、連敗を喫しました。

出だしが多少良かっただけで、まだまだ、チームとしての勁さが足りません。

ましてや、戦前から上手さでは相手が上である事は解っていた事。


欠けていた物、落とした星は自らで補完するしかないと考える管理人です。


フクアリに集った皆さん、お疲れ様でした。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する