犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 連戦緒戦は首位争い[J2第9節:磐田戦@フクアリ]

こんにちは

見どころ(J公式)
プレビュー

形は些か異なるものの、今シーズンの磐田さんはある意味、JEFと似たような守備の入りをしている印象。

高さと技術のあるジェイ選手は、ドンと真ん中に居座るタイプでは無く、ネイツ選手の様に左右に流れて味方を活かすプレイもしていますし、太田選手の運動量も脅威です。加えて、セットプレイでは小林選手や駒野選手が精度の高いキックでゴールを脅かしてくるでしょう。

そんな磐田さんで大きな存在感を示していたアダイウトン選手は前節の退場で不在。脅威が少なくなる事は事実なのですが、それがお互いの精神面で吉と出るか凶と出るかはまた別の話でしょう。


精神面と言えば、前節のシーズン初敗戦からしっかりと切り替えて集中して試合に臨めるかも気になるところです。

このところ天候に恵まれませんでしたが、本日は観戦日和の好天。お天気同様、気持ちの良い家路を迎えたいですね。

それでは、皆さん、フクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する