犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 水上戦(2位)[J2第6節:京都戦@西京極]

こんばんは

極論すれば、別の競技の様にも思われましたが、全て雨に見舞われた3連戦、最も水の影響を受けた試合でした。

セットプレイのリバウンドをヒョヌン選手が詰めて先制すると、時間の経過と共にピッチの状況はどんどんと水に浸されていくようでした。

結局、その1点を守ったリードでHTを迎えますが、雨は勢いを弱めずに降りしきるのみ。

蹴ったボールが当たり前に止まってしまうようなピッチでしたから、事故での失点が危ぶまましたが、後半早々、遥也選手に代わって投入された佑昌選手の投入が功を奏しました。

落ち着かない、というよりは止まるところが解らないボールの蹴り合いの中から、ボールを拾ったJEFは左サイドの佑昌選手のクロスにペチュニク選手が頭で合わせて追加点。


事故があれば行方が解らない2-0の状況ですが、このリードで極力ハッキリとした選択が出来るようになったJEFが、そのままタイムアップを迎えました。

内容云々とはなかなか言い辛い試合ではありますが、前節の4失点を受け、難しいピッチコンディションの中、無失点で試合を終えた大岩選手の笑顔が印象的でした。


3/4日を費やした日帰りの上、ずぶ濡れの参戦後ですから、管理人も些か疲れました。よって、細かい事は次回以降に。


西京極に集われた皆さん、おめでとう!ありがとう!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する