犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 繚乱すれども勝者なし(2位)[J2第5節:C大阪戦@フクアリ]

こんばんは

勝てる展開を作りながらも、一転しての逆転劇。再逆転に勝利への期待は膨らみましたが、結局はドローでの決着。

引き分けという結果は十二分にあり得ると考えていましたが、取って取られての4-4というスコアは全く想定していませんでした。

アクシデントによってピッチを退いた金井選手の影響を鑑みれば、2-3の状況から4-3まで持って行けた勁さには当然喜びもありますが、最後の失点の時間帯、そして失点シーンについてはやはり課題が残りますし、そもそも4失点に関しては、完全にゲームプランが崩れてしまった事を示していると思われます。


自身の心中もまた複雑ですし、少しづつ整理をして、後ほど改めて試合を振り返ります。

対戦相手のネームバリューの影響は当然あったと思いますが、強風下の降雨というコンディションの中、平日のナイトゲームに脚を運んだ方々は、なんと12,516名。


フクアリに集った皆さん、お疲れ様でした。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する