犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 春は桜か菜の花か[J2第5節:C大阪戦@フクアリ]

こんにちは

見どころ(J公式)
プレビュー

前節の死闘から中二日、今節フクアリに迎えるは、極東の2部リーグに所属するクラブとは思えない戦力を有するC大阪さん。

フォルラン選手を筆頭に、代表経験のある選手だけでも片手の指では事足らず、危険な選手の名前を挙げていけば、両手からも溢れ出してしまう始末。


誰かを抑える特別な対策というよりも、勝利のためには今まで通り、いや、それ以上に、焦れず、労を厭わず、諦めずに90分戦い抜く姿勢が必要でしょう。

そして、怖れず、懼れず、チャレンジを続ける事。

その後押しをスタンドが出来るかどうか。

今の順位が偶然ではない事を、強豪相手に示してくれる事を期待します。

脅威を感じつつ、楽しみでもある対戦。(管理人、フォルラン選手のプレイを生で見たことがありません)

生憎の空模様が予報されていますので、雨と防寒への備えも忘れずに。


世間は桜が満開なれど、フクアリで咲き誇るべきはやはり菜の花。

それでは、皆さん、フクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する