犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 再会の愉しみ[J2第4節:岡山戦@フクアリ]

こんばんは

見どころ(J公式)
プレビュー
[千葉]関塚隆監督、磐田時代の同僚との対戦を前に(BLOGOLA)

3節を終えて首位の岡山さんをフクアリに迎える第4節。

外野とすれば首位決戦と煽りたい気持ちも解りますが、この一戦が特別な対戦なのでなく、どの試合も大事なシーズンの一戦と臨むべきでしょう。

岩政選手・加地選手というビッグネームの獲得は確かに驚かされましたし、その存在感は脅威でもありますが、その程度で腰が引けていては、自動昇格など、名実ともに画餅に過ぎないでしょう。

そもそも、1対1で勝てないのであれば、そこを外すなり、サポートが入れば良いだけの話です。


個人的にはフクアリで初対戦となる(であろう)大介選手のプレイがやはり気になります。

前向きな表現では「周りの状況を考えて」、悪く言えば「人の顔色ばかりを窺っていたような」ポジション取りをしていた彼が、好調の岡山さんでどの様なプレイをしているのか、警戒感と共に、その変化には些かの期待も抱きます。

[千葉]21歳の誕生日を迎えた井出遥也が抱負を語る(BLOGOLA)

そして、似たような体格で精進と模索を続ける遥也選手が、先輩の前で存在感を示して欲しいと願う管理人です。

幸先の良いスタートを切ったとはいえ、たかだか開幕2連勝、3節を終えて無敗でしかありません。


それ故に、雑念なく、目の前のワンプレイに全てを注ぎ込む事、その後押しをしたいと思う管理人です。


それでは、皆さん、フクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する