犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 諸々飾れず(2位)[J2第3節:栃木戦@グリスタ]

こんばんは

試合はと言うと、予想通りというか、それ以上に堅いスタート。


前半に関しては、もう少し何とかできないかという位閉塞していましたし、後半、SBが高い位置を取るようになってから、相手陣内でのプレーは増えましたが、中央を崩すには至りませんでした。

それでも太亮選手のクロスが相手のハンドとなり、森本選手のPKで先制するも、時間を置かずに失点。

1-1のドローに終わった対戦となり、3連勝も大岩選手の100試合も飾れませんでした。

帰りの車中で他クラブの試合結果および、磐田さんの試合をスカパー!オンデマンドで確認。

引き分けながら、順位を一つ上げる事となりました。そして、第3節にして全勝チームは無くなりましたね。


予想以上に疲労感が残ったようで、管理人は、まだリプレイも見終わっていません。

グリスタに集われた皆さん、お疲れ様でした。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する