犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 対戦に掛けるもの[J2第3節:栃木戦@グリスタ]

こんばんは

見どころ(J公式)
プレビュー

対戦成績が全くのイーブンである栃木さんを相手に、開幕3連勝を掛けるJEF。

やはり、栃木さんでJのキャリアを開始した主将には注目が集まります。

[千葉] 栃木戦を人一倍心待ちにしているパウリーニョ(BLOGOLA)
[栃木]元栃木のパウリーニョとの対戦を前に、7番を受け継いだ菅和範が思いを語る(BLOGOLA)

BLOGOLAさんだけでなく、多くの栃木サポさん達の意気込みも伝わってきました。

ましてやシーズン未勝利の栃木さんですから、ホームスタジアムで2015シーズンの初勝利を掴むための意気込みも相当なものでしょう。

その栃木さんの顔ぶれを拝見すると、昨シーズンとは大幅にメンバーが変わっている模様。個々のポテンシャルは兎も角として、チームとしての連携に関しては、些か不安があるのかも知れませんし、その辺りが開幕ダッシュに繋がらなかった要因なのでしょうか?

幸いというか、ハードワークと縦への速さの対応という点では、長崎さん、水戸さんとの我慢比べを経験していることが、収穫となっているのかもしれません。

そして、ここまで無得点の森本選手はやはりシーズンの初得点を求めているに違いありませんし、谷澤選手も隙あらばとゴールを狙っている事でしょう。

[千葉] クロス対応練習に取り組むCBコンビ(BLOGOLA)

また、この試合に出場すれば節目の100試合出場を達成する大岩選手。

気負わず、慌てず、記念となる試合を無失点で抑えて欲しいところです。

久々に電車で向かうアウェイ栃木さん。若干の精算が必要となりますが、管理人は今回休日お出かけパス(JR東日本様)での遠征です。

それでは、皆さん、グリスタで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する