犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 選手コールは5回づつ(3位)[J2第2節:水戸戦@フクアリ]

こんばんは

ドンドンと来る相手の圧力をガツガツと跳ね返すような試合。

その様が楽しいというよりも頼もしいと感じたのは私だけでしょうか。


太亮選手のクロスからのネイツ選手。非の付けどころのない先制で、フクアリは盛り上がりました。

その後の金井選手の追加点で、試合そのものの流れを引きつけたJEFですが、決定的な1点が奪えずに堪える時間が続きます。

幾つかのチャンスを逸したとはいえ、歓喜迄の時間がこれほど長かった試合があったかという程の時間を凌ぎ切っての勝利。

2得点に加え、2試合続けての無失点。細かいことは、まぁ、置きましょう。


フクアリに集った皆さん、おめでとう!ありがとう!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する