犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • モラルなく、規制に至る恥晒し

こんばんは

アリオ蘇我さま駐車場ゲートバー運用開始のお知らせ
駐車場ゲートバー設置のお知らせ(アリオ蘇我様)
アリオ蘇我様チラシ(画像)

本件に関しては以前も触れましたが、残念ながらその後も改善は見られなかった様で、現実的な対応の導入とそれに伴う恥ずかしい告知へと至ってしまいました。


誤解を恐れずに言うのであれば、私は、この措置によってフクアリへの来場者数が減るなら減ったで構わないと考えます。


本運用が試合開催日の該当時間限定という事である以上、被疑者は明らかにフクアリのスタンドに絞り込まれた訳です。

迷惑行為、というよりも営業妨害に関して、それ以上の措置が採られなかっただけでも有難い事なのではないでしょうか。

個々人がJEFに対してどんなに強い思い入れがあれど、フクアリに通う事はあくまでも趣味の一環。

当然ながら、他所様に迷惑を掛けて良い理由にはなりません。


はじめから善悪がはっきりしている案件ですし、運転者という事であるならば、年齢からしてもその振舞いは心得の問題でしかないでしょう。

改善が認められないのであれば、ある種の強制力へと繋がる事は容易に想像が出来ましたし、それに伴う負担を商業施設が負うという形になる事は避けて欲しかったとは今でも思います。


これからご迷惑をお掛けするリスクがかなり軽減されるという点に関しては些かの安堵を感じますが、それ以上に、残念な気持ちも大きい管理人です。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する