犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
こんばんは

キャンプ帯同が報道されていましたし、その後の去就が気になっていた鈴木師匠ですが、ファン感当日に発表とお披露目がなされました。

鈴木隆行選手の加入について
鈴木 隆行選手 ジェフユナイテッド千葉へ完全移籍のお知らせ(水戸さん公式)

キープ力や存在感はここ数年の対戦相手としても見せて頂きましたが、本人の意識は兎も角として、求められるのは全試合フルタイム出場という事では無いでしょう。

リードした終盤でのキープや、点が欲しい場面での投入など、起用方法は色々と考えられますが、タイプ的に最も可能性が高いのは、CFWのバックアッパーとしての役割ではないかと考えます。


そして、往年を知る方々にしてみれば、ここぞという試合での一発にも期待を抱かざるを得ないでしょう。

あれから17年ぶりですし、その経緯からすると、復帰というよりは再加入という表現のほうがしっくり来る気がします。

水戸さんでの契約満了後、引退をも考えた流離のストライカーは終のクラブとしてJEFへの加入を決断。


その経験と、何よりも覚悟を信じる管理人です。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する