犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
こんにちは

岡 大生選手の加入について
岡大生選手 ジェフユナイテッド千葉へ期限付き移籍のお知らせ(甲府さん公式)

甲府さんからは水野選手の他に、期限付きで岡選手が加入。

とはいえ、管理人は同選手に関する知識は殆どありません。

大卒からのプロ5年目。甲府さんではリーグ戦で12試合、カップ戦では通算6試合のプレイ実績があるという事で、昨シーズンに出場機会を大きく増やした選手のようですね。

2ndGKとして申し分ない成績のようですが、わざわざ期限付きでの移籍にはどのような判断があったのでしょう。

それ以上に、実際にはどのようなプレイが特徴なのかが気になります。

このところのオフのGKの移籍事情には例年不安が先行しますが、掲題の様にGKは3人の切磋琢磨で迎える2015シーズン。

ホッとしつつも、タテさん、クッシー、グッピーの3人体制を思い出すと、期限付き移籍2名には些かの寂しさも感じる管理人です。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する