犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
こんばんは

水野晃樹選手の加入について
水野晃樹選手 ジェフユナイテッド千葉へ移籍のお知らせ(甲府さん公式)

発表そのものに特に驚きはありませんでした。

2014シーズンのサイドを務めた山中・幸野という期限付き移籍選手の動向からすれば、獲得に際し違約金を必要としない水野選手や青木孝太選手へのオファーは可能性として十分あり得る(というよりは積極的に行うべき)と考えていましたから。


当時、やんちゃ坊主でしかなかったコーキのしっかりとしたコメントには不思議な感じがします。

さすがに而立を控えた選手のコメントといった所でしょうか?

軽やかに左右両足から繰り出されるクロス、ドリブルでの突破。セットプレイでもFKやCK、さらにはロングスローと、あの当時のプレーは忘れてはいませんが、良くも悪くも、当時そのままという事は無いでしょう。


どうしたって想い起される2007シーズン終了後の悪夢のオフ。

それでも、「Jで対戦することが無い」という事実はどこか心の救いで、ファン感に姿を見せたコーキを快く送り出した事が遥か昔に感じます。

その後、よりによって柏さんでのJ復帰に始まり、甲府さんを経てのJEFへの再加入。

武者修行と呼ぶには余りに長すぎる7年という期間。


それでも、管理人は、快く迎えたいと思います。

おかえり、コーキ!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する