犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
こんばんは

ネイツ・ペチュニク選手の加入について

28歳という脂の乗った年齢の現役スロベニア代表選手。

FW登録ながら、センターフォワードタイプではなく、サイドからカウンターのチャンスをモノにするシーンが多く紹介されています。

しかし、サイドプレイヤーながらも、クロスやラストパスを狙うというよりは、まずはシュートという意識が強い選手の様に感じます。

ここまでのJEFの2列目に最も掛けていた得点への意識がその体幹やドリブルと相俟って相手の脅威となる事を期待しますが、反面、ただ「我」が強いアタッカーで終わってしまう不安も若干残ります。


実際にプレイを見た訳ではありませんが、スロベニア出身のズラタン選手やノヴァコビッチ選手並の活躍を期待する気持ちは誰でも抱きたくなるところ。

開幕以降の楽しみが待ち遠しいという方も多いのではと思います。

Jリーグ入りの第一報から暫くは福岡さん獲得の噂のあったネイツ選手の加入には本当に驚かされました。

ニュースが全く無い事を不安がる向きもありましたが、ここまでのサプライズでの発表となると、クラブの情報統制に関しては一定の評価を与えて良いのではないかと考える管理人です。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する